今日食べ物

今日から本気のダイエット

●朝食
コーヒー(牛乳)
ごはん(小)佃煮こんぶ


◎トクホのお茶

●昼食
サラダとお弁当

f:id:nijicolor:20171023182310j:plain


◎間食 夕方
小さな玄米おにぎり佃煮こんぶ
カフェオレ

●夕食
食べなかった


今日はダイエット初日なのに
さっそく昼食後の甘味が欲しくて
はやくも挫折してしまいそうでした。

顆粒のカフェオレが賞味期限少し切れてるのがいくつか残ってるのでそれを飲みました。


11月半ばの健康診断を目標にしています。

とりあえず少し飛ばし気味で頑張って見ようと思います。
若い頃のような無謀なダイエットは絶対出来ないんだけど、、、。

魔の夕方~夜~夜中が
はじまるわ。。。

こどもの習い事お迎えなどで夕食時間はバタバタしていて、食べ損ねたので、
ここままいきます。

お風呂も湯船にしっかり入って
今日はやや頭痛ありなので、早めに就寝します。