やっぱり やめられない メルカリ

一気に出来ないだめな私です。

 

春休み中に

家中レイアウト変更に伴いまして

 

覚悟の断捨離と気合いをいれているのですが

 

Webで捨てる極意、心得的な?のを読みあって

空白の法則や

捨てるスピードを止めないためには目先のお金より時間を

なんて

 

自分に捨てるに集中と言い聞かせてみてるんだけど、、。

 

一時はまっていたメルカリ

どこかに常に売ればいいかな?と思って処分出来ずにいる

最近すっかりご無沙汰だったメルカリに 

試しに 出品

ユーザー増え過ぎてるから

きっと売れないだろうし

 

売れなかったら潔く 

 

メルカリから卒業だ

 

とかけじみた思いがあったんだけど

 

全部売れてしまい

手間になるから洋服はまとめ売りにしたのが良かったのかな、、、。

 

発送準備をしています(^-^;

 

弱い意思と それでも必要な方のところに行くなら無理に捨てなくもいいかと思う

この心が一番断捨離しなくちゃ行けないところなのかな?